uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを使って感じた効果~uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを1年以上夫婦で使い続けたリアルな口コミ


育毛剤は使い続けてこそ意味がある?!続けやすいものを選ぶ理由

uruotte のハーバルエッセンスは小さめのサイズのトライアルセットでも2本合わせて約一ヶ月分あります。

一ヶ月で香りや爽快感は十分に感じられると思いますが、頭皮や髪に変化を感じるにはそれなりに使い続ける必要があると思います。

私自身は使い続けて3ヶ月で、「何となく」、6ヶ月経って「変わってるかも?」というペースでした。

使い心地や香りを確かめるにはトライアルが一番

uruotte ハーバルエッセンス

uruotte ハーバルエッセンス

育毛剤ってトライアルサイズとか、お試しサイズってあまり見かけませんよね。

やっぱり、ある程度長い期間続けていないと、頭皮や髪の変化って感じにくいからじゃないかな?って思います。

定期購入で3ヶ月とか、6ヶ月でコースが決まっているものもありますよね。

やっぱり、それくらい使って髪の変化って実感できるものだと思うんですよ。

でも、uruotte のハーバルエッセンスで好きなところはトライアルサイズがあることで、少し使ってみることで自分に合うかどうかを判断できるところ。

「育毛剤」ってただでさえ始めて使うには敷居高くありませんか?

それを最初から定期購入しようとすると、やっぱりもう一段壁は高くなりますよね。

定期購入してしまってから「やっぱりいまいちだったな・・・」なんてことがあっては残念すぎます。

だから、トライアルが使えるって嬉しいんですよね。

そして、何度でも購入できるから、ずっと「爽」を使っていてもたまに「優」を使ってみたり、旅行に持って行ったりもできます。

ハーバルエッセンスのトライアルサイズは、実は何度も使ってます。

でも、どちらか好きな方がきまったら、140mlの大きいサイズをおすすめします。

「爽」か「優」が好きになったら大きめサイズで継続

なぜかと言うと、小さいサイズだと切れるのが早くなってしまうから。

もったいないじゃないですか?

せっかく頭皮マッサージして頭皮や髪が良い状態になっているのに、間隔を空けたら元に戻ってしまっています。

肌もそうですが、継続していくことで変化って感じられるんですよね。

私は6ヶ月で、白髪が生えてこなくなっていると感じることができました。

夫も3ヶ月でそれなりの変化を感じて、6ヶ月頃からその何となく良くなっている感じが「自信」に変わっていったようです。

実際、髪の毛には周期があり、成長期⇒退行期⇒休止期⇒成長期、というように繰り返されています。

1本1本それぞれにそのサイクルがあるので、一般的にも育毛剤の効果を感じるには最低6ヶ月の期間が必要と言われています。

個人差はあるのかもしれませんが、私たち夫婦も6ヶ月で髪に変化を感じました。

続けるなら、本当に最低6ヶ月は続けるのがいいと思います。

トライアルサイズでは1ヶ月程度でなくなってしまうので、間隔があいてしまう可能性があります。

髪の毛に変化が訪れていても、間が空いてしまって元に戻るなんてことがあったら残念ですよね。

一度使ってみて、ハーバルエッセンスが気に入ったら大きめサイズで常に家に置いておくことをおすすめします。

長く継続するためにも、好きなもの、使いやすいものを選ぶことはとっても大切です。



 - ハーバルエッセンスについて , , ,