uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを使って感じた効果~uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを1年以上夫婦で使い続けたリアルな口コミ


uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスの気になるみんなの口コミは?良い口コミと悪い口コミ

uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスの「爽」と「優」。実際に使ってみた方達の口コミを集めました。

私は爽快感が大好きで使い続けていますが、それぞれやはり感じる効果も感想も違いますよね。

大好きな「爽」ですが、刺激が強いと感じる方もいるようです。

ハーバルエッセンスの良い口コミ

ハーバルエッセンス 良い口コミ

ハーバルエッセンス 良い口コミ

ハーバルエッセンスの良い口コミは、「爽快感がすごい!」「頭皮が潤う」「髪の毛がサラサラする」「フケがなくなった」「頭皮につけやすい」というのが代表的なものでした。

確かに、フケに関しては1週間くらいで効果が表れる場合もある(個人差あり)との案内もあります。

ハーバルエッセンスは化粧水のようなさらっとしたテキスチャーなので、頭皮にもつけやすく、さっぱり感もあります。

自然の精油がブレンドされ、乾燥も防ぐように作られているので、フケにも効果があるようですね。

【髪に艶が出てきた気がします】
「優」の大きいサイズの方を使って2ヶ月になります。
香りが優し目でわりと好きですが、適度なさっぱり感もあります。
大きく変わったと感じることはまだありませんが、
髪の毛に少し艶ができているように思います。
【頭皮が潤っている気がします】
使い始めて一週間くらいたった頃、フケがあまりでなくなりました。
今までは頭皮が乾燥して白いフケが大量に出ていたのですが、それがなくなりました。
髪の毛もサラサラになってきているような気がします。
「優」使っていますが、育毛効果は「爽」の方があるようです。
【直接頭皮に塗れるのが良いです】
スプレータイプやスポイトタイプの育毛剤は、頭皮にどれだけついているのかよくわからず、あまり上手に使えていませんでした。
uruotte のハーバルエッセンスは直接頭皮に塗布できるので、どのくらい塗れているか感覚でわかります。
マッサージをしていてもついてる部分がわかり、そこがジンジンと温かくなってきて気持ちがいいです。
【爽快感がすごい!】
女性用の育毛剤としては珍しい程の爽快感。
つけた後は頭がキンキンするくらいのメントールです。
夏はとても気持ちがいいです。
つけた後は頭皮は潤い髪はサラサラ。
気のせいかもしれませんが抜け毛が減ってきた気がします。
【道端ジェシカさん愛用の品を購入】
道端ジェシカさん愛用ということで「爽」を購入。
それ以来私も愛用しています。
爽快感がすごいですね。
成分も良いものがたっぷり入っているようで、期待しながら使っています。
道端ジェシカさんのような艶髪になれますように!

私自身も「爽」の爽快感にはまってしまい、「爽」を使い続けています。

しばらく使っていると「優」だと物足りなくなってしまう、というのもありました。

でも、道端ジェシカさんも愛用されているということで、爽快感を追求したい方は「爽」がおすすめかもしれません。
ハーバルエッセンスを使っている芸能人 – 道端ジェシカさんのお気に入りは「爽」!

ハーバルエッセンスのイマイチな口コミ

マイナスの口コミであったのが「爽」が強すぎる、こと、そして現品が高いので続けにくい、という感想でした。

道端ジェシカさん愛用の「爽」ですが、確かにメントール、カンファーが男性的なので、強いと感じる女性もいると思います。

「優」柑橘系で優しい香りなので、2本ある時は「優」から使い始めるのがおすすめです。

ハーバルエッセンス イマイチな口コミ

ハーバルエッセンス イマイチな口コミ

【「爽」はあまり合いませんでした】
お試しサイズの小さなハーバルエッセンス2本を使いました。
私は「優」の方が香りが優しくて好きです。
柑橘系の香りで、こちらは使いやすかったです。
もう一つの「爽」は私には刺激が強く、香りも強かったので父にあげました。父は「スカッとする」と言って使っていました。
【お値段がもっと安いといいなぁと思います】
トライアルをしばらく使いました。
年齢的にもそろそろ頭皮ケアをしていきたいところ。
さっぱりとしていてとても使い心地が良かったのですが、続けるには少しお値段が高いです。
もう少し安ければ続けやすいなと思います。
【現品はちょっと手が届かないかも】
トライアルサイズを使い切りましたが、フケがずいぶん少なくなったように思いました。
これからも使い続けては行きたいのですが、現品はちょっと私には厳しいです。
今は、もう一つ小さなサイズを買って少しずつ使っています。

確かに、「爽」は強いところもあると思います。

実際に使い続けていると、「爽」の爽快感がたまらなくなってしまうのですが、確かに少し男性的な香りも入っています。

初めて使う方はまずは、「爽」と「優」が試せる2本入りがおすすめ。

そして香りも刺激も抑えめの「優」から使ってみると良いと思います。

そしてお値段。

そうですよね。

確かに現品は 6400円と少し高めです。

でも、小さなサイズのお試しサイズは送料無料で何度でも買うことがができるのと、大きなサイズも定期購入にするととてもお買い得になります。

ハーバルエッセンスをお買い得に買う方法はこちらでもご紹介しているので、お値段のことが気になっていたらこちらをご覧くださいね。
ハーバルエッセンスのトライアルと現品を最安値で買う方法



 - ハーバルエッセンスについて , ,