uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを使って感じた効果~uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを1年以上夫婦で使い続けたリアルな口コミ


uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスのトライアルや現品を最安値で買うには

uruotte (うるおって) のハーバルエッセンスはネット通販ではアマゾンや楽天、実店舗では東急ハンズやハンズビーなどで取扱いがあります。

購入するのであれば、一番お得に買いたいですよね。

楽天やアマゾンを利用するのもお手軽ですが、公式サイトと比べると割高になってしまいます。

トライアルサイズを最安で買うには

uruotte のハーバルエッセンスには男性的な強めの「爽」とじんわりと効いてくる優しい「優」の2種類があります。

トライアルサイズではこの2種類が25mlずつ使えるのですが、最初に使うのであれば、このトライアルサイズが一番おすすめ。

そしてお値段の設定も買うところによって違うので注意が必要です!

トライアルサイズは楽天とuruotte の公式サイト、2つで取扱いがあるのですが、値段の開きがなんと600円近くもあるんです。

こちらが楽天での販売過価格です。 トライアルサイズは送料込みで2592円となっています。

楽天 ハーバルエッセンス

楽天 ハーバルエッセンス

そしてこちらが公式サイトでの販売価格。 送料込みで1998円です。

公式サイトが一番お得

公式サイトが一番お得

こんなに値段が違ってくるので、購入は公式サイトからだおすすめです。

支払方法はクレジットカード、代引き、銀行振り込み、コンビニ後払いなどがありますが、手数料の発生しないクレジットカードが良いと思いますよ!



現品サイズを最安値で買うには

トライアルサイズを使ってみて、長く使うことが決まったら、大きなサイズが割安になるのでおすすめです。

我が家では今までに大きなボトルの「爽」を3本ほど使い切りました。

ハーバルエッセンスはアマゾン、楽天でも取扱がありますが、トライアルサイズ同様、楽天では割高になってしまいます。

こちらは楽天での販売価格です。送料は無料ですが、割引などはありません。

楽天での現品購入価格

楽天での現品購入価格

そしてこちらが公式サイトでの販売価格です。定期コースだと送料無料の5400円に設定されています。

単品での購入は安くはなりませんが、定期コースにすると5400円になります。

定期コースと聞くと回数の縛りがあるのでは?と思いますが、uruotte のコースは基本的にいつでもストップ・スタートできます。

公式サイトでの現品購入価格

公式サイトでの現品購入価格

ですので、トライアルを使った後、現品を買うのであればこの定期コースで購入し、1本使い切るまでコースをストップにしておくという使い方もできるわけです。

我が家ではハーバルエッセンスを使い続けていますが、結構長く持つので一度オーダーすると、いったん定期コースを休止して、なくなったらまた再開する、という方法でオーダーし続けています。

この方法がお得だと思いますよ。



 - ハーバルエッセンスについて , ,