uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを使って感じた効果~uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを1年以上夫婦で使い続けたリアルな口コミ


uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを1年使い続けて感じたこと

uruotte (うるおって) のハーバルエッセンスを使い続けて早1年。

最初は「優」を主に使っていましたが、「爽」の強さにはまっていきました。

6ヶ月目で感じていた白髪の減少も感じています。やはり、昔より白髪が生えてこなくなったような気がしています。

「爽」の爽快感がクセになりました

uruotte ハーバルエッセンスを使い続けること1年

uruotte ハーバルエッセンスを使い続けること1年

uruotte のハーバルエッセンスを使い始めた頃は、優しい使い心地の「優」の方が好きでした。

「爽」は私には少し刺激が強いかな?と感じていたので、最初の数か月は「優」をメインに使っていました。

ですが、「爽」と「優」を2つ使い続けていると、だんだんと「爽」の爽快感に慣れてきて「優」を使うと少し物足りない感じがしてしまうんですよね。

夫も「爽」を本格的に使っているし、私も刺激に魅かれて「爽」がメインになりました。

ただ、「爽」少しメントールが強く、男性っぽい香りがするんです。

タオルドライ後につけてマッサージすると、結構強いメントールの香りを感じますが、天然精油の香りなのでしばらくすると消えていきます。

女性で「爽」を使っている人は少ないかのかと思っていましたが、なんと道端ジェシカさんも「爽」でした!(なんかちょっと嬉しい!)
道端ジェシカさんのお気に入りは「爽」!

やっぱり、女性でもあの爽快感は気持ちいいですよね!

ハーバルエッセンスを1年使って思うこと

uruotte ハーバルエッセンス

uruotte ハーバルエッセンス

ハーバルエッセンスを1年使っていて、爽快さも気持ちいいのですが、引き続きフケや白髪が少なくなってきていると感じています。

白髪って生えてこなくなることがあるのかあ、と地味に感動しています。

1年使い続けて私が感じていることはこの2つ。

フケや乾燥も気にならない
以前のように白髪が生えてこなくなった

私はもともと髪の毛が太く、量も多いので「薄毛・ハリ・コシ」などの効果については正直よくわかりません。

ですが、夫の方は感じているようですね。
薄毛・白髪を気にしている夫がハーバルエッセンスを1年使った感想

白髪は減っているし、本人は抜け毛もだいぶ減り髪の毛も強くなったように感じているようです。

変化を感じ始めたのは使用後6ヶ月程経ってからなので、やはり継続の力を感じますよね。

白髪が前のように生えてこなくなったのはとても嬉しいです。

白髪に関してはハーバルエッセンスの効果・効能にも書かれていないので、全く期待していなかったこともあります。

もしかしたら、この辺りは個人差が強いのかな~と思います。

髪の毛を染めるのが昔からあまり好きではなく、白髪が生えてきたときには「私にもついに来たか〜。髪の毛を染めないといけないな~」と残念な気持ちでいっぱいでした。

白髪って生えてきてしまったら、もう抜くか染めるかのどちらかしかできないんだとずっと思っていました。

でも、「減る」とか、「なくなる」、「生えてこない」ということがあるんだって知って驚きました。

このままこの髪の毛の状態が続いてほしいので、ハーバルエッセンスは使い続けると思います。



 - 実際に使い続けた感想 , , , ,