uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを使って感じた効果~uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを1年以上夫婦で使い続けたリアルな口コミ


uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを3ヶ月使い続けて感じたこと

uruotte (うるおって) ハーバルエッセンスを使い始めて3ヶ月です。

初めて使った時や1カ月目に使っていた時の興奮はありませんが、だんだんと爽快感がクセになり始めているころです。

追加でトライアルセットをもう一つ購入しました。

3ヶ月使って感じた変化

uruotte ハーバルエッセンスを使い続けること3ヶ月

uruotte ハーバルエッセンスを使い続けること3ヶ月

uruotte のハーバルエッセンスのお試しセットは、何度でも買えるところが本当にいいと思うんですよ。

トライアルセットってとてもお得で、でもその代わり初回限定で一回しか買えないものって多いですよね。

現品を買うかどうか迷って、「いや、やっぱりもう少し使いたいんだ」って思っている時に、またトライアルが使えるって嬉しいんですよ。

ハーバルエッセンスは好きだけど、まだ「爽」を使うか「優」を使うか決めきれない、そんな頃だったのでもう一つトライアルを注文して使いました。

最初は「優」の方が使いやすく感じいたのですが、2つ使い続けていくと、なぜかだんだんと「優」では物足りなくなってきたような気がするんです。

たぶん、最初から「優」だけを使っていたらこんな風には思わないかもしれないんですが。

というわけで、トライアル延長です。

3ヶ月使っていて、感じたのはこの2つ。

フケや乾燥は相変わらず気にならなくなっている
爽快感が本格的にクセになり始める

フケや乾燥は、本当に前ほど気にならないですね。

そして、「爽」に慣れてきたこともあるのか、マッサージした後の「ジンジン、カーッ」という爽快感がだんだん気持ちよくなります。

お風呂でしっかり温まった後のハーバルエッセンスでのマッサージで頭皮が引き締まる感じがするんですよね。

この気持ち良さ、長く続けている理由の一つです。

薄毛・白髪を気にしている夫にも勧めてみる

uruotte ハーバルエッセンス

uruotte ハーバルエッセンス

爽快感がクセになり始めたころ、薄毛と白髪を気にしている夫にハーバルエッセンスを勧めてみました。

薄毛と言っても私から見れば、いたって普通なのですが、本人は「最近抜け毛がやばい」「白髪が増えてる」と弱気になっていました。

夫も育毛剤を使ったことはなく、ただ嘆いていました。

二人とも育毛剤の知識がなく、何が良いのかわからなかったのですが、とりあえず私が使っているハーバルエッセンスが気持ちいいよ~、という理由で勧めました。

二人とも髪の毛に関しては「遺伝」的要素が強いと思っていて、外からの力でどれだけ改善できるだろうか???と思っているところがあります。

もちろん、良くなればそれに越したことはありませんが、とりあえず夫婦で使っていくことになりました。



 - 実際に使い続けた感想 , , , ,